書き込み
お名前:
メッセージ:
色:

カラーコード(#付き16進数)か色名を指定します
  あなたの情報を記憶します
現在のログ
ふぁふぁ:さりなはもう2度と来ることないかなあ。私もリネ頑張ってはないけどw業者書き込み消しても消しても書き込んできます・・アク禁とかできないかなあ。。 (2012.12.28 01:14)
竜の涙:あw 初めてここに気が付いたw (2007.03.15 01:58)
さりな:みつかった!最近暇ありませんorz (2006.08.28 09:33)
あらぢん:みっけ@w@ L2もやらないとなぁ・・・ (2006.08.22 00:26)
さりな:あぁん秘密にしといて欲しかったのにw (2006.07.24 08:51)
ふぁふぁ:私が教えましたw (2006.07.21 14:57)
さりな:見つかった@w@ ちなみに向こうとほぼ同じ構成ですこっちw (2006.07.21 08:40)
イクシーナ:さりなちゃん発見⊂(☆(ェ)☆)⊃ (2006.07.20 01:26)
さりな:このサイトもそろそろxhtmlで書き直したいなあ・・・誰か手伝ってくんない? (2006.05.20 01:23)
さりな:定例のG/Wリアル多忙がやってまいりました。更にログイン率悪くなるので何かあった携帯にメールくだしあ。2時くらいまでならOKです! (2006.04.25 22:32)
さりな:グラナド・エスパダ プレイ中です。OBだから暇な人は来てみて!アメジストサーバー! (2006.04.25 02:39)
さりな:ちろっと書きたいときはココを使ってね!そのうち掲示板とリンクさせます (2006.03.23 10:06)
さりな:ロゴ変更してみましたあ (2006.02.23 09:14)
さりな:りっぷさーびすWEBサイト プレオープンしました! (2006.01.25 19:12)


[HOME]
stick ver1.2.1 by Salina