about us
member
links
 
 
このサイトは
MMORPG LineageU
バーツサーバにて活動する
りっぷさーびす 血盟
のクランサイトです。

このサイトへのリンクは
ご自由にどうぞ

動作確認
WindowsXP SP2
IE6.0, IE7β2 Firefox1.5 1280*1024

現在新規勧誘強化中です!
野良でいい人見つけたらガンガン誘ってね!

人選、面接は基本的に誘った人がやるんだけど、 不安だったら声かけてね〜!
同席しますよっ

りっぷのメインテーマです。勧誘する時にはコレを伝えてね!

  • 好きにやれ!ただし自己責任で!
  • やりたい事は自分から提案を!
  • おもしろそうなら迷わず食い付け!

  • [ふぁふぁ:さりなはもう2度と来ることないかなあ。私もリネ頑張ってはないけどw業者書き込み消しても消しても書き込んできます・・アク禁とかできないかなあ。。 (2012.12.28 01:14) ][竜の涙:あw 初めてここに気が付いたw (2007.03.15 01:58) ][さりな:みつかった!最近暇ありませんorz (2006.08.28 09:33) ][あらぢん:みっけ@w@ L2もやらないとなぁ・・・ (2006.08.22 00:26) ][さりな:あぁん秘密にしといて欲しかったのにw (2006.07.24 08:51) ][ふぁふぁ:私が教えましたw (2006.07.21 14:57) ][さりな:見つかった@w@ ちなみに向こうとほぼ同じ構成ですこっちw (2006.07.21 08:40) ][イクシーナ:さりなちゃん発見⊂(☆(ェ)☆)⊃ (2006.07.20 01:26) ][さりな:このサイトもそろそろxhtmlで書き直したいなあ・・・誰か手伝ってくんない? (2006.05.20 01:23) ][さりな:定例のG/Wリアル多忙がやってまいりました。更にログイン率悪くなるので何かあった携帯にメールくだしあ。2時くらいまでならOKです! (2006.04.25 22:32) ][さりな:グラナド・エスパダ プレイ中です。OBだから暇な人は来てみて!アメジストサーバー! (2006.04.25 02:39) ][さりな:ちろっと書きたいときはココを使ってね!そのうち掲示板とリンクさせます (2006.03.23 10:06) ][さりな:ロゴ変更してみましたあ (2006.02.23 09:14) ][さりな:りっぷさーびすWEBサイト プレオープンしました! (2006.01.25 19:12) ][write]
    Quick link
    リネージュU 公式
    Lineage2 Antenna
    LineageII Market Price Turbo
    リネージュ2 クエスト攻略
    リネージュU装備画像サイト

    History

    2006/02/04
    掲示板を設置しました

    2006/01/25
    りっぷさーびすWEBサイトがプレオープンしました


    Site Ctrl
    [info]
    [ivent]
    [salina]
    [history]
    [link]


    Ivent notice
    ただいまイベント等のお知らせはありません
    公式イベントはこちらをどうぞ

    by Salina

    今度時間がある時にでもサイトデザイン一新しようかと思ってます。
    まだまだプレオープンw

    LIP SERVICE WEB SITE ver.0.2 Created by Salina

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.